3月11日 東日本大震災から1年
ダイエットとは関係ありませんが、


今日3月11日、14持46分黙祷を捧げます。



私自身、津波の被害はなかったものの今までにない


大きな揺れと地鳴り、そして都市機能の大混乱にあいました。


幸い、家族や友人も無事でしたが1年前のことは


生涯忘れることのできない1日です。



あたりまえの毎日、あたりまえの日常、


そう思っていたものが一瞬にして崩れる恐怖




今ここで元気でいる自分、それはとても幸せなこと、


そして愛する家族や、友人、自分を支えてくれる


多くの人たちがいること、


改めて感謝したいと思います。









