ダイエット体験日記14日目
ダイエット14日目!
ついにダイエット開始から2週間がたちました。
途中は体重と一緒に体脂肪が落ちるか
少しだけ心配してましたが
今はダイエット楽しんでいます!

さて体重チェックチェック♪


体重:47.2kg      前日比-0.3kg
体脂肪率:26.9%    前日比-0.4%


朝食
ヨーグルトとミルクティ  252kcal 

昼食
カレーライス  530kcal

夕食
和風だし鍋  150kcal

間食
カルピス  48kcal

総カロリー  980kcal


運動量
・ダンベル運動:朝、夜2回
・腹筋:30回×2

やった~笑い。
ついに体重-2kg達成!!
そして体脂肪率も26%台突入です。

ダイエットを始めてちょうど2週間ですが
やっぱり実際に数字になって表れてくれると
すっごく嬉しいものですよねキラキラ

どうも生理に入ってから体重がストンストンと
落ちるようになりました。
やはりホルモンバランスなどの
関係性はとても高いのではないでしょうか。

でも体重が落ちだすと不安なのは
その後の停滞期がやってくる事。

以前にダイエットをおこなった時も
2週間以上たって1週間弱停滞期があり
増えもしないけど減らない時期がありました。

まだその時期にきてませんが1ヶ月以上
ダイエットをしていると必ず数日以上は
停滞期がくるのでそれをきちんと理解して
体重が減らなくてもショックをうけないように
心構えをしておこうと思います。

いつも思いますがダイエットに無理は禁物。
体をスッキリさせるには心も落ち着いてないと
いけないので常に楽しくと心がけてます!!

⇒人気ダイエットブログランキング
⇒ ダイエット日記(目標体重 40kg台)

ダイエットの励みになります!!
banner_21.gif  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
応援クリックありがとうございます!!
