ダイエット体験日記13日目
ダイエット13日目!
とても順調に体重が落ちてきてるな~
明日で2週間だし-2kgもいけそうだな!

さて体重チェックチェック♪


体重:47.5kg      前日比-0.2kg
体脂肪率:27.3%    前日比+0.1%


朝食
ヨーグルトとミルクティ  252kcal 

昼食
明太子スパゲッテイ  617kcal

夕食
和風だし鍋  150kcal

間食
カルピス  48kcal

総カロリー  1067kcal


運動量
・ダンベル運動:朝、夜2回
・腹筋:30回×2

今日は久しぶりにパスタを食べました!
やっぱり食べたいものは食べないと
後で心理的にドカ食いになる可能性があるからね。

それにしても体重が順調に落ちてるな~
毎日-0.2kgずつ落ちている感じ。

体脂肪は体重が落ちている間は
あんまり落ちないものだから仕方ないね。

このままいけば1ヶ月後に44kg台、
8月1日に43.8kgいけるかも!!

でもダイエットに一番の敵、
停滞期もあるから大きな期待はかえって
あとでストレスになるから
気楽に考えていきましょう!!

⇒人気ダイエットブログランキング
⇒ ダイエット日記(目標体重 40kg台)

ダイエットの励みになります!!
banner_21.gif  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
応援クリックありがとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
すごいすごい♪
すごいですね~!
体重に反映されていることより、カロリさんの記録の付け方がしっかりしていて、目線も良いと思いますし♪
過去の失敗も振り返っているし、細かい採寸もやっているし、すご~い♪
2009/06/30(Tue) 11:29 | URL | れいれい | 【編集
Re: すごいすごい♪
褒めていただいて嬉し恥ずかしです^^
実際細やかにつけていかないとダイエットは長続きしないんです。
やっぱり目に見えてわかるほうがやりがいがありますね!
だからレコーディングダイエットも人気があるんだと思います。

ダイエットの過去の失敗はまだまだあります。
しかし!今回はダイエット成功するよう頑張ります!!
2009/06/30(Tue) 12:47 | URL | カロリ | 【編集
はじめまして(○´∀`○)ノ

ランキングで「ダイエット」と検索してたどり着きました☆

ダイエット、頑張ってください♪

また遊びにきます(o`・ω・´o)

応援ポチっと♪
2009/06/30(Tue) 14:21 | URL | アリサ | 【編集
こんにちは☆

カロリー計算までしっかりされていて
すごいです!

きちんと管理されているので、
結果も出るんでしょうね☆

応援ぽちっ♪
2009/06/30(Tue) 19:36 | URL | たまごのび【美容マニア】 | 【編集
こんばんは。
すっげーーー!!バッチリなペースですね。ただ単に痩せるのではなくキチンと管理しているのもすばらしい。
健康にも気をつけていらっしゃるようなので安心しました。
「健康的に美しく痩せる」目指しましょう。
2009/06/30(Tue) 21:51 | URL | かっちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
アリサ様

はじめまして!
応援していただきありがとうございます!
目標体重を目指して頑張りますので
これからもよろしくお願いします♪
2009/07/01(Wed) 13:26 | URL | カロリ | 【編集
Re: タイトルなし
たまごのび様

はじめまして!
カロリー計算はダイエットには欠かせず
少しでもカロリーを減らし運動をすれば
体重も体脂肪率もおとすことができます。

まだまだですがこれからも頑張るので
よろしくお願いします。
2009/07/01(Wed) 13:28 | URL | カロリ | 【編集
Re: タイトルなし
かっちゃん様

こんにちは。
目標体重まではまだ遠いですが良いペースで
体重も体脂肪率も落ちていると思います。

たまに甘いもの食べたいな~とか弱気になりますが
こうやって皆さんにみていただいているとがんばれますね!
これからも健康的に綺麗にダイエット目指していきます!!
ご心配していただきありがとうございます。
2009/07/01(Wed) 13:30 | URL | カロリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
