スポンサーサイト
トレーシーメソッドダイエット14日目

早いものでダイエット始めて2週間。


無理なダイエットはしてないからまぁ順調ですね。


今日もトレーシーメソッドのエクササイズご紹介。


7.マットを使った脚のエクササイズ


これは最初の足のエクササイズよりは簡単?





「お~~立ったままよりちょっと楽だな~~~


座ったままだしね~~~


と思ったら脚上げたままで上下・・・


イタタタ・・・お尻にきく~」





はい!!今回はヒップアップ効果のエクササイズがあります。


脚の筋肉も鍛えるけど結構お尻に効果高いですね。


ちょっときついけど立ったままの脚のエクササイズに比べたら


座ったり、寝ころんでおこなうので私的には楽かな^^




しかし、どのエクササイズも


脚を上げたまま、手を上げて固定したまま、


こういう動きが必ずあります。


正直最初はきついです・・・運動をほとんどしない人は


必ず筋肉痛になるでしょう・・・(私もなりました)


でもだからこそ引き締まります!!


しかも太くならず腕も足も引き締まりました、私は!


だから上げたままの時はこう考えてます・・・


「今上げている手(足)はほそくな~~る」(笑)








体重48.8kg 体脂肪27.8%








⇒人気ダイエットブログランキング
⇒ ダイエット日記(目標体重 40kg台)!!

ダイエットの励みになります!!
banner_21.gif  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
応援クリックありがとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29(Tue) 19:30 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(Mon) 10:21 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
